30代の婚活日記ドットコム

東京在住の30代の男の婚活の日々を綴ります。好きな言葉は「明日は遅番」で、嫌いな言葉は「明日は早番」です。

回春:中目黒のluxess(ラクセス)

ある日、週末も仕事だった。

週末も仕事でこもっていると、気分も塞ぐので、久しぶりにメンズエステでも行こうかと思い立つ。

そしてざざっと調べて良さそうな中目黒のluxess(ラクセス)をピックアップ。

駅から少し歩く。少し奥まったマンションの一室。しかし、こんなゴージャスなマンションの中で営業できるのかな?と驚くほど。

そして、中に入り、案内される。相手はモデルのような美人。話を聞くと、確かにそのような仕事をしているとか。

施工は特に驚きはなく。悪くいえば、「良いサプライズ」も特になく。腕をまるまる使ったマッサージはなかなか妙味だったけれど。

風呂は中目黒らしく(?)美しかった。話の途中で「お客で抜いてくれ」という人も多くて嫌になるとおっしゃる。嫌なきもちはわかるし、牽制かもしれないけれど、それは心に閉まっていて欲しかった。少なくとも客の悪口を目の前で言うのはあまり印象が良いものではない。相手のそれがいくら正当な批判であっても、ネガティブな発言は相手の印象を悪くする。

ということ、全体として悪くはないがよくもないので、もう行くことはなさそう。